貝類が大好きなのよ〜!、、、期末テストの結果に震える | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

暑くて毎日が嫌になる&坊やの期末テスト結果で更に嫌になるアラフォーです真顔 


因みに、音楽が40点台で英語20点台でした真顔


暑くても生牡蠣食べたい、、、。

今日辺りに、主要教科が戻ってくる為、マミーは胃が痛い凝視

トロタクも居酒屋ながらでの好きなメニュー指差し
居酒屋では無いけど、サイゼのムール貝も大好きニコニコ

基本的に「貝類」が大好きなので、居酒屋=貝類爆笑

だって、癌治療の為に休みまくっている私は、最低限の給与しか頂けないしボーナスカット💰

家では「アサリ」「しじみ」の味噌汁のみなんですわ凝視

なので

網焼きをご馳走して頂いた時は、軽く感動爆笑

来週の火曜日、採血&採尿の結果次第で3回目の抗がん剤治療🏥
白血球の問題もあるけど、ひたすら「貝類」が食べたい、、、。

そんな居酒屋で「好きなご飯」を打ち消す坊やネガティブ

ちょいと暴力沙汰&期末テストの点数に対して、
坊や「どんな弁当でもマミーが辛いのに作ってくれてるんだし、俺は俺で部活のレギュラーは取る( ー`дー´)キリッ」

「ありがとう。で、数学は?」

坊や「マミー、数学できても幸せになる?俺は数学出来なくても、マミーが元気なら幸せだよ┐(´-д-`)┌」


はい、生牡蠣が1番好きですが「金が無い」私は、何だか坊やの発言で丸め込まれました無気力 


来週は入院なので、出来れば「貝類」を食べたいけれど、出費が酷いので高級イタリアンで我慢するアラフォーでした真顔

 

 

 

 

 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部