病院でお腹空き過ぎ!オシャレはしたい&マミー震える | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

朝から手が震えているアラフォーです真顔

今日&明日、坊やは期末テストなのに、昨夜友達とLINE電話で遊ぶ約束をしてたから悲鳴ものだわ\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァ

昨日は13時から造影剤CTだった為、毎朝6時半くらいに朝ご飯を食べている私は「(๑• - •`๑)メシヨコセヤ」状態爆笑

日大に行く前に冷凍のライスバーガー購入し、自然解凍でCT終わった瞬間に、地下で食べる指差し

今度からは、11時辺りにして貰いたいと思うと共に、月初から8410円の出費💸

これは医療用ウィッグでは無いのですが、帽子と髪の毛がセットになっているので、気軽にかぶれてラクキューン
しかも、Amazonで1980円と破格だったので、壊れても悔しく無い指差し

そんな今朝の体重。
そうそう、私は身長160cmと至って普通ですが、私の好きなブロガーさん達は、結構高身長で羨ましい✨

で、体重ですが一時期浮腫か何なのかで、44kg台まで増量していたのに今朝は39kg台。

まだ左脚は浮腫んでいますが、やっと本来の体重に戻りましたにっこり

仕事中はウィッグで、通院時は帽子付きウィッグと、それぞれ用途に合わせて使い分けたいと思うアラフォーでした真顔