悩む、、、反省文では無い、宣戦布告の中身 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

月曜日の暴飲暴食が響いたのか、昨日は宝焼酎ハイボールと朝にゆで卵&昼はオリジン弁当のお握り1個だけだったアラフォーです真顔


一応家族には、

茶飯

なめこの味噌汁

回鍋肉

人参しりしりのサラダ

提供指差し


これ、タイトルが何ともな本📖´

そりゃ良いとして、坊やの部屋を片付けていたら、まさかの「反省文」発見Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

もう8点のテストを平気で見せるだけに、反省文とは何かと中身確認。
「殴ったのは悪かったと思ってます。だけど、大切で頑張ってるマミーを悪く言う人は嫌いです。校長先生にも教育委員会にも伝えて下さい。僕は今回の事を反省はしません」

❔( ¯³¯ ; 三 ¯³¯ ;)エッ、 エッ、エッ ?

まだ本人に確認していませんが、一応「闘病中」の私の事を何か言われ、誰かに暴力を振るったのかと、、、。

気持ちは有難いが、宣戦布告しちゃってるし、何なら相手が怪我をして無いか心配。

使い回しですまぬが、ライスバーガーを食べながら考えてる。

「トラブル」があったのは事実だが、坊やは普通に今朝も登校しているし、ここは静観するしか無いのか迷うアラフォーでした真顔


人間関係のトラブル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する