久しぶりの外呑みと念願の高級イタリアン!〜だからさぁ(苦笑) | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

意外にウィッグ姿を褒められて、嬉しいけど暑いと思うアラフォーです真顔


さてさて、2クール目を終えてまだ顔出しして無かった為、久しぶりに皆さんに会いに

酒屋さん指差し

仲良しおじさんが買ってきてくれた、成城石井のペンネに麻婆豆腐で乾杯キューン
ペンネなんて家では食べないから、殆ど私が食べた爆笑

まさかのケンタをUberEATS指差し

何処の部位だか分からないけど、久しぶりのケンタは美味しかったニコニコ

そして念願の高級イタリアン「サイゼリヤ」シャンパン
生ものはダメでも小エビのカクテルや、ポップコーンシュリンプは食べれる、、、おい💢マグナム頼んで間違え探ししてる目の前の人間物申す

ここは酒屋と違って「店」なんだから、一々デカい声で「まなみちゃ〜ん」と呼ぶなピキッ(°ㅂ° ╬)

「まなみちゃ〜ん、チキンこっちの方がチーズ乗ってるよ🧀」
「まなみちゃ〜ん、ワインつぐよ」

その店の中で「まなみちゃん」は、人使いの荒い人認定されるだろ〜よ(ꐦ ^-^)…オイ💢

ペンネにケンタ、サイゼまで食べて飲んだので、流石にやらかしも寄り道もせずに帰宅したアラフォーでした真顔