大宴会の大人の日〜やらかすのに記憶にない(苦笑) | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

「こどもの日」を盛大に「大人の日」にして過ごしたアラフォーです真顔


父の昼ご飯にカレーうどんを作ったりしたから出遅れたけど、酒屋さんで握りたての寿司🍣

貝好きにはたまらないホタテに、鰤も鮪も全て肉厚よだれ
誰かがテイクアウトしたであろうファミレス(?)のオードブルの残りのほうれん草のソテー食べたり、
箸休めとして私が作って行った見た目の悪いタマゴサラダに、写メには無いけど酢の物。

他にもてんやで天麩羅頼んだりして凄い事に爆笑
何故なら「競馬」があった為、いつも以上に人がいて、私は缶1本買っただけで、「競馬で買った人」に奢って頂き約5本爆笑

競馬はやらないけど、正に棚からぼたもち指差し



その後、彼氏(?)が何処かの店に連れて行ってくれたんだけど、写メがお通しとチーズはんぺんしか無い爆笑

何なら帰宅後にやらかしている凝視

流石にチキン南蛮のスパゲティは食べて無いけど、どれだけ芋サラダ食べたかったの〜爆笑

悪い彼氏(?)、全く話の内容も覚えて無いし、支払ってくれたのに写メ2枚で🤣
さてさて、昨日は寿司やら芋サラダを食べ過ぎたし飲み過ぎた為、体重測定パスしたアラフォーでした真顔
棚からぼた餅の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する