坊や不在の「こどもの日」〜幸せランチLINE | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

「こどもの日」で兜を出したのに、本人が不在な事に気付いたアラフォーです真顔


昨日はblogであれ、愚痴の様な投稿をしてしまい、更にコメントまで頂き、申し訳無い気持ちと感謝で一杯です。


毎年「こどもの日」には、坊やが好きな手巻き寿司に
スイーツを用意していたけど、今年は不在真顔

そしたら朝から仲良しおじ様からLINEで、「今日は寿司を食べるから早目に来て」とキューン

こうやって、何かあればLINEをしてくれて、皆で「分かち合おう」って本当に嬉しい愛
彼氏(?)が出来たらしい時も、皆で喜んでくれたりニコニコ

と言う事で、休み明けはPTA総会とかで忙しいアラフォーは、今日も酒屋さんで皆さんと楽しもうと思うのでした真顔

追記:彼氏(?)からの「おはよう」LINEは後回し爆笑

分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する