陰口って最悪!言いたい事があれば言えよな又もや炭水化物 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

又もや二回目の投稿失礼致しまぬと思うアラフォーです真顔

朝ご飯には、昨夜購入した蕎麦のカップ麺指差し
坊やが今日から居ない為、夕飯はカレーを作って仕事にっこり

でね、自分自身性格が悪いのは承知だけど、陰口はアホなもんだ。
私がPTAをずっと続けている事に、陰で色々言われてる(聞いた)けど、「やらない人間が何を言ってるんだよ」状態の私は、どうやら嫌われているらしい爆笑

何なら陰口を言う前に、直接言えや物申す
と思うけど、まぁ言えないよね。
陰口(?)で聞こえたけど、「子供の為とか言って、全部やってんじゃない?」「そうそう、何かの罪滅ぼし的だよね」

聞こえてたんだわ真顔
別に坊やの為に役員をやっている訳でも無いし、何か罪滅ぼししなきゃならないのか?

確かに呑んだくれ&外呑み大好きだけど、「出来なければこちらでやります」って、別にPTA活動を否定しない&自らやるのに、何で陰口を言われなきゃいけない、、、。

堂々とタイマンで言いたい事を言えばいいのにと思うアラフォーでした真顔