孫には甘い!GWなんて無いに等しい〜夏休み計画 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

GWは、販売業の為「あっという間」に過ぎ去ったアラフォーです真顔


なんせ「こどもの日」に坊や不在で、昨日の昼過ぎに帰宅→LINEにて「じいちゃんが好きな食べ物買っていいって!ケンタね〜」と真顔

流石に私は、前日食べ過ぎた為、ケンタは食べずに「サラダチキン」(自分を褒めたい🤣)

さて、夏はまだ先ですが、
癌で体重が33kgくらいでキツい中、一昨年坊やと一緒に行った新潟に行きたい物申す

我が家は母が新潟出身で、義弟も新潟出身だから「新潟」とは縁があるけど、中々ぽん酒館には行けないし、
こんなスパークリングワインに日本酒、ハイボールなんて中々出来ないし、
金を貯めなきゃ母の実家にお泊まり爆笑(←嫌では無いけど猫の毛で、喘息発作が起きて死にかけた過去が)

と言う事で、今年の夏は新潟旅行に行きますびっくりマーク
新幹線大人二人に宿代、、、今月から二万貯金すれば何とかなる💰

、、、その前に、左脚と下腹部の浮腫みに腰痛と、「子宮頸がん」を宣告された症状が全て出てるから、PTAの総会資料なんて作ってる場合では無いかもだけどネガティブ

とりあえず、「待ってろよ新潟!」で仕事も体調も整えたいと思っている、ケンタはスルー出来たアラフォーでした真顔

追記:
明太ポテトよりコンビーフの方が、値段なりに美味しいと感じました爆笑

今年の夏の〇〇宣言

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する