私の幸せな時間〜ハシゴ酒で体重増加は覚悟だけど、笑顔で「ありがとうございます」 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

2回目投稿すまぬと思うアラフォーです真顔


昨日、酒屋さんが17時で閉店の為、2軒目のお店でハイボール🥃


何だかオシャレなアボカドが乗っているクラッカーに、フライドポテトとチキン指差し

実は我が家、私と坊やがマヨネーズやクリーム系が苦手な為、トマト系が多いから、このポテトや肉に添えられているクリーム系のソースが美味しかった〜ニコニコ
その次は、焼き鳥大量の持ち込みと、コンビニのニンニクでハイボール🥃
焼き鳥は好きな順に、軟骨にねぎまや皮を多分6本くらい食べて、これまた自分では買わない「ニンニク」のたまり漬みたいな物を食べ、
ラストのお店指差し
短時間でポテトや肉、焼き鳥を食べたから、ここではお通しのみ(←で、結局帰宅後に食べると言う爆笑)

「○○食べたい」とか、「1杯下さい」とか全く言っていないのに、昨日も酒屋では缶1本ご馳走になった上に、仲良しおじ様の手料理から、ハシゴ酒まで連れて行って貰って、、、。

本当に良い人達に恵まれて、私はつくづく幸せだな〜と思いますニコニコ
「ありがとうございます」「ご馳走様でした」の言葉と、バカ笑いしか出来ず、女性らしさは皆無なのに、、、。

てか、「北川景子に似てるんで、、、」って言ったら、皆に批難されました泣き笑い
「松岡充でしょ?」「hydeだよ」、、、って、Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
私だって「北川景子」に似てるなんて1ミリも思っていないけど、そんな全力否定爆笑

そんなこんなで、何軒もハシゴ酒したし食べ過ぎで体重増加は免れ無いけど、周りの方の優しさに触れて、つくづく幸せだな〜と感じたアラフォーでした真顔

追記:私が酒屋さんを後にした時も、仲良しおじ様が「大量に筍ご飯を作ったから食べるか?」とLINEをくれたり、酒屋さんでは本当に「年齢」関係無く愛情を頂き、幸せな時間を過ごせます。
ただ、皆さんの優しさに甘んじて、「○○食べたいんです〜」「1杯頂いて宜しいでしょうか?」は無し物申す

私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する