紛らわしい呼び方&結婚おめでとうございます!卒業までのカウントダウン | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

オープンが10時なので、暇な間blogを更新&皆様のblogを読ませて頂いているアラフォーです真顔

因みに、火曜日&水曜日は完全に食べ過ぎなので、今日も体重測定はスルー真顔

私の勤め先は、お客様がいらっしゃらない限り、携帯を見る事が出来る為、昨日の夕方店長が「翔平君が結婚〜」と雄叫び爆笑

せめて「大谷選手」とか言ってくれないと、「店長の孫ですか?」状態🤣
うん、上記の写メは前日最後の店に忘れてきた物を、飲み友が「愛美の本日の忘れ物」とLINEをくれたので、「どうぞご活用下さいまし」と返信びっくりマーク

でもって、唯一無二の大親友、、、と言うか、姉妹みたいな関係の友達が、今日3月1日より転勤で福島に行ってしまいましたチーン

会津若松とかでは無く、新幹線が泊まらない地だし不安だらけだろうから、私に出来る事は何でもしたい。

で、今日も出勤した途端、また店長の「翔平君」爆笑
てか、店長は旦那様もいらっしゃるし、何なら孫もいるけど、私は未婚だから打率、、、じゃなくて、確率だけなら私の方が結婚チャンスはあったぞ爆笑

さてさて、卒業まで残すところ14日で、インフルも流行っているのにタブレットは返却したので、休まず学校に行ける事&大谷選手の結婚をおめでとうと思うアラフォーでした真顔