お酒での失敗談〜ネタ要員は、毎回コンビニかスーパーに寄る | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

最近ずっと、納豆巻きにハマっていて、火曜日の夕飯は帰宅前にスーパーに寄り、

納豆巻きのみを買ったアラフォーです真顔
一応家族には、鶏肉のケチャップ煮と鯖缶の煮物を作っていたのですが、私だけ納豆巻き爆笑
でもって、夕飯が納豆巻きだけだったから21過ぎに久しぶりのカップ麺でやらかす真顔


昨日は休みの為、昼間から酒屋さんに行って、仲良しおじ様に厚切りベーコン焼きを作って頂いたり、近くのパン屋さんで買ってきて頂いた、「桜あんぱん」を半分頂いたり、、、。

これだけ毎日「宝焼酎ハイボール」を飲んでるんだから、CMのオファー来ないかなぁ爆笑

その後数軒ハシゴ酒して、
はい2日連続でやらかし凝視
ハシゴ酒の最中にも焼き鳥や揚げ物、色々食べているのに最後は律儀に炭水化物で〆。

ハシゴ酒の詳細はまた次回書きますが、昨日もネタ要員な私は、
「数週間でスナッククビになった伝説の松岡充」
「1杯頂いても宜しいですか?が言えないのに、何故かご馳走してる」と、とことんな言われよう爆笑

お酒を飲むと、毎回胃がブラックホール化し、スーパーやコンビニに貢いで翌朝後悔するアラフォーでした真顔

お酒での失敗談

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する