私の幸せな時間〜幸せなんて「当たり前の日常」&普通の事が1番 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

最近、アメブロのネタで投稿しているネタが無いアラフォーです真顔


勿論「幸せな時間」は、大好きな生牡蠣に酒&相方さんとの他愛もない話ニコニコ

その次に、「香水選び」。
アナスイのスイドリームスは、10代から使用していた寝香水香水
ドルガパの「The One」は、坊やへの愛情を込めて、学校関連の時に指差し(他にもフルボトルで何本もありますが💦)

去年坊やから、「母の日」に貰った花も「幸せな時間」。

酒屋さんでダンディなおじ様に作って頂いている時間も、「幸せな時間」。

要するに、「幸せな時間」って毎日どこかにあって、それを「幸せ」と感じるか「当たり前」と感じるかだけ。
前のblogだって、「服装選び」には悩んだけど、私がO脚なのは幼少期からバレエやダンスを「習わせて」貰えた為指差し

そして「幸せな時間」なんて探せば、、、と言うか、「気付けば」そこにあるからこそ気付かない。

坊やは相変わらず起きないし、父親は毎日お漏らし当たり前だけど、それでも
毎晩宝焼酎ハイボールが飲めるのが「幸せな時間」ニコニコ

追記:余り癌治療の事は話したく無かったのですが、不正出血が続いていて、今週の懇談会はパスしようか迷っています。

私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する