#後悔していること〜服選びのセンスが無くて悲惨な目に | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

販売だと、三連休なんて全く関係ないアラフォーです真顔


世間が休みだからこそ、「販売」するのは分かるけど、全然売り上げが伸びない爆笑


今日やっと休みなので、坊やの卒業式の時の服選び指差し
これはMKのパンツスーツで、中は光の加減で色が飛んでいるけど、オフホワイトのシャツ👔
卒業式だし、パンツスーツだから少しでも「女性らしさ」を出したバージョンで、中はワインレッドのインナーにっこり

どちらの場合でも、ホワイト系のコサージュを付け、鞄もホワイト系にしようと思ってますニコニコ

、、、凝視
これ入学式の時に、何を血迷ったのか、骨格ナチュラル&脚の形がO脚な癖に、スカート履いたのです無気力
しかも、坂の上に学校がある為、3センチヒール爆笑

更に「後悔」と言う点では、卒園式&今回着るパンツスーツは、営業時代に購入した物を形を変えて着回たのに、入学式はジャケット以外購入してんの泣き笑い

体系的には、この時の方が身長160ちょいで体重40くらいだから見栄えが良いはずなのに、脚びっくりマーク
この時ほどの後悔は無い泣き笑い

三連休は無かったけど、毎晩宅飲みをしていて、今さっき自分の服選びで入学式の後悔を思い出したアラフォーでした真顔

後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する