弱音を吐きたくない | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

年齢を重ねると共に、一日が短いと感じてるのに、検査結果までの日々だけは長く感じるアラフォーです真顔

さてさて義弟の家に泊まりに行った坊や、今日戻ってきますニコニコ

どれだけ膨らんで帰宅するのか分からないけど、
プールに連れて行って貰った際の、腹肉ヤバい爆笑
しかも、写メがラーメンやらアイスやら、、、全部食べ物付きなのよね驚き

私は私で、水曜日の暴飲暴食からは酒は飲んでるけど、イマイチ食欲が失せて、「酒を飲むから野菜や肉を食べる」くらい。

昨夜はまた、背中〜腰の痛みで睡眠薬も効かない絶望
出てるのに下腹部も張っているし、何より浮腫が酷いネガティブ

弱音吐きたく無いけど、まだ8日間も検査結果を知らずに平静を保って生きるのはしんどい。
酒で誤魔化しながら生きている自分は、見苦しい。

暇さえあれば「病気」を調べちゃうから、少しでも気が紛れる様な漫画(ちびまる子ちゃんwww)を読んだりしているけど、どっかで考えてしまう自分に飽き飽き凝視

「出来物」の時点で、「子宮内膜症」では無いと思っているけど、もう本当に分からない。

坊やが帰宅するから、ネガティブな私を出さない様に、、、笑顔で「お帰り」って言いたいけど、今はメンタルが落ちているアラフォーでした真顔