食い尽くし系?方向音痴も役に立つ | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

今日から仕事復帰をしたアラフォーです真顔

久しぶりにガッツリメイクしたから、顔が呼吸出来て無い感じ爆笑

坊やは妹と、義弟の納骨の為に新潟に行ってるけど、、、又もやラーメンの写メ(笑)🍜

ラーメン大好き小池さん、、、じゃなくて坊やの不思議な所は、
こういった油そばや混ぜそばは苦手だし、うどんも蕎麦も暑くても熱い物を食べる真顔
そして何だか分からない飲み物の写メも驚き
義弟のお姉さん達の子も集まって、一人っ子の坊やは楽しそうだが、、、妹からLINEで、「私が引くほど食べてるよ」と絶望

若干今話題の「食いつくし系」の傾向はあったが、ちびまる子ちゃんの「小杉」みたいにはならんで欲しいと思う親心。

因みに、栄養価とか料理上手とは無縁の私だが、坊やには好きなだけ食べさせている為、身長は小5の平均身長のクセに、体重は私くらいあるゲロー

健康的なのは良いが、「食いつくし系」にはならないで貰いたい&水曜日に暴飲暴食した為、今日体重増加してると思いきや減っていて、「迷子ダイエット」は使えると思ったアラフォーでした真顔