倒れた〜救急車騒動 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

暑いけど、睡眠薬を貰いに病院へ行かないといけないアラフォーです真顔


実は昨日倒れました。


幸い坊やが帰宅したあとだったので、坊やが救急車を呼んでくれたのですが、日大は受け入れ不可。

だけど他の病院に今搬送されると、地元の病院に日大+‪α‬になる為、どうにか救急車内で血圧や酸素濃度を調べて貰い、搬送は止めて貰いました。


倒れた時の状況は、帰宅した坊やに話しかけようと座る瞬間に倒れ、意識が吹っ飛んだみたいで、「ママ!ママ!」と呼んでも目は開いているのに返答が無かったみたいです。


妹はパートで居なかったし、父親は居ても「救急車」「病院」の類が嫌いなので、坊やの対応に感謝しか無いです。


幸い倒れ方が良かった(?)のか、畳の上だったので右腕の擦り傷と、右手の痛みのみで済みました。


夜中はまた腰から背中の激痛で、全く寝れていませんが、お盆や通院でストレス続きだったので、今日の通院後は外呑みしたいと思っているアラフォーでした真顔