頭を使えば痩せる? | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

明日は明日でやる事が…と言うか、3月は無駄にやる事が多いアラフォーです笑い泣き

…。
まぁ普段大した事もしていないし、脳内でしかダイエットもしていないので、たまには頭を使って痩せられたら…(苦笑)

お呼ばれされたら、先ずは缶チューハイとホウレン草の胡麻和えで乾杯🍻
ホウレン草は美容に良いと信じています。
お刺身。
昼間に貝のスパゲティを食べたのに、帆立の刺身はまた別。
川魚
八宝菜。
大きな海老がゴロゴロ入っていて、ワインが進む~🍷

ここで止めておけば良かったのに、自宅に帰って
カレー。
一応ライスは食べてないけど、何故かカレー…しかも辛いモノが苦手なのに、辛さ20倍なんて食べたから、舌も唇も痛い😭
…残さず食べる卑しいアラフォーは、白米を食べていないだけで、
白米以上のカロリーがある煎餅と、辛さを和らげる為にアイスまでチーン

さてさて、今年に入って全くダイエットスイッチは入っていませんが、頭を使ったら痩せないかな~と、淡い期待だけはするアラフォーでしたニヤニヤ