10年前と平和 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

今日は風もなく暖かで過ごし易い、唯一花粉症とは無縁のアラフォーですニヤニヤ

今から十年前、アラフォーがまだ二十代の時に、東日本大震災が起きたのですね。
日本は地震大国ですが、早く普通の生活に皆が戻れる事を、微力ながら願っています。

昨日は通院後、
サイゼリヤ。
貝は大好きだけど、スパゲティに入れられると面倒だと思う私にしては、珍しいチョイスパスタ
食べかけですみません。
小エビのカクテルサラダは外せません!
海鮮まみれの昼ごはんを食べたあとは、
ホワイトデーのお返し選び。
マシュマロは良くないって、都市伝説?本当?なアラフォーは、無難に飴を選ぶ。

この後お呼ばれしてたらふく飲み食いした挙げ句、帰宅後にカレーまで食べたアラフォーでした笑い泣き