セブンイレブンから浮気 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

親父は怖くないけど、雷は怖いアラフォーは、昨日は震えながら仕事していましたニヤニヤ

今日はホワイトデーだけど、父にしかお返しを貰えない昨夜は、
値引きシールが輝いているサラダと、セブンイレブンから浮気をしたしたらば。
大好きなトマトジュースで焼酎割り。
量り売りのタコのマリネは、財力的に一人前よりやや少ない笑い泣き
大根や白菜がまだ安いから、同じく安い鶏肉で寄せ鍋🍲

…。
これが無ければカロリー的にもダイエット的にもいいのに、浮気から戻ってセブンイレブンのドリア笑い泣き

さてさて、年度末に向けて帳簿を本格的につけないといけないアラフォーでしたニヤニヤ