スイカBARありがとう&4日はグラドル文化祭♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんにちはラブ

朝から4時間ポコチャやったまなぴですラブ

今日も本当にありがとうおねがいラブ

助けてもらいました😭❤️🍉

火曜日は、スイカBARありがとうラブ

大好きひでさんのお誕生日お祝いしたよ〜♥️


みんなありがとうラブ


ヴーヴも嬉しいラブ









たくさん作ったよ〜ラブおねがい


皆さんの優しさに感謝ラブ


9月7日は、スイカBAR8周年なので、ぜひ来てねラブ


お食事付き飲み放題10000円お願い



私のオフ会いつも2時間10000円なので、お得だよラブ


私の手料理もたくさん食べれて時間制限無しの飲み放題だよラブ


この日は、シャンパン飲みたいなおねがいラブ


遠隔お祝いシャンパンもお待ちしてますラブ

今月は、1年で1番おねだりさせてくださいおねがいラブ照れ


いつもありがとうラブ


ご予約待ってるねラブ


そして、9月4日はグラドル文化祭*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥


えまたんのお誕生日お祝いしましょ〜ラブおねがいラブ

楽しもうね♪

では、今日も皆さんと私にとってハッピーな日になりますように{emoji:006.png.ラブ}