今日はスイカBAR &グラドル文化祭&ラジオありがとう♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんばんはラブ


夜中にカップラーメン完食してしまったまなぴです笑い泣き


昨日はグラドル文化祭ありがとうございましたラブ



ぽんちゃん可愛いかった゜.+.(♥︎´ω`♥︎)゜+.゜


フードやドリンクで生き返りましたラブおねがい


ありがとうおねがいラブ

集客2位もありがとうございますラブおねがい

そして、ラジオもありがとうございましたラブ


とっても楽しかった゜.+.(♥︎´ω`♥︎)゜+.゜

また2回目も楽しみラブ


そしてそして、今日は18時半〜スイカBARです🍉



今日も、皆さんと楽しく飲みたいですラブ

いつも、本当にありがとうございますラブ

今日も、皆さんと私にとってハッピーな日になりますようにラブ