今日はスイカBAR8周年♡&えまたんバースデーありがとう♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんにちはラブ


最近モリモリ食べてるまなぴです照れ


今日は、スイカBAR8周年記念ですラブ


皆さんのおかけで8周年迎えることができますラブお願い


本当にありがとうございますラブ


本日は、私の思い入れがある煮物と最近人気のカレーといつめんのサンドイッチ🥪とおつまみのピリ辛こんにゃくとスイカですラブ


今日は感謝の気持ちも込めてお手紙も書いたよ〜ラブ



18時〜

お食事付き飲み放題一律1万円です♥️


まなぴドリンク1000円


シャンパン5,000円〜22000円までご用意してます💓


飲みたいなラブおねがい


シャンパン入れてくれた方には、撮り下ろし最新写真に名前とサインとキスマークとメッセージ入れてプレゼントしますねラブ


いつもありがとうラブ


そして、今日浴衣着るねラブ


これから残りの買い出しと準備楽しく頑張りますラブ


本当に皆さんには、いつも感謝していますラブ


辛いこともたくさんあったけど、みんなのおかげでここまで続けることができましたラブ


ありがとう。


今日は、楽しみましょうラブ







昨日半分仕込みしてきた⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


18時にはオープンできるように頑張りますお願いラブ



そして、こないだは、グラドル文化祭ありがとうラブ






えまたんのお祝いみんなとできて楽しかったなぁ♥️


みんなありがと〜ラブ


えまたんお誕生日おめでとうラブ


お久しぶりの方にも会えてめちゃ楽しかったなぁ❤️♥️


グラドル文化祭ラスト18.26日なので、みんな会えるの楽しみにしてますラブ



では、今日も皆さんと私にとって楽しい日になりますように{emoji:006.png.ラブ}