スイカBARありがとう&今日はグラドル文化祭出演♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんにちはラブ

1ヶ月間くらい何も考えないで旅行に行きたいまなぴですwちゅー

昨日は、スイカBARありがとうございましたラブお願い
代理の代理盗撮笑い泣きラブ

ゆったり楽しかったですラブ
シャンパンもありがとうございましたラブ

ボッテガのボトル可愛いラブ

2本ありがとうございましたラブおねがい


料理も美味しいと言ってもらえて、嬉しいですラブ

初めて作ったコールスロー、すごく評判良くて嬉しかったですラブ



白菜とひき肉のあんかけも好評で嬉しかったぁラブ




差し入れもありがとうございますラブ


昨日から、箸置きがスイカBARに仲間入りしましたラブ
11匹くらい仲間入りしたよwラブラブ

よろしくお願いしますラブ

次回のスイカBARは、3月2日火曜日ですラブ

楽しみましょ〜ラブ

そして、今日は、15時〜20時までグラドル文化祭出演ですラブ

グラドル文化祭は、出る回数最近少ないので、会いに来れるうちに、ぜひ会いに来てくださいおねがいラブ

それでは、今日も皆さんと私にとって楽しい日になりますようにラブ