今日はスイカBAR &グラドル文化祭ありがとう♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんにちはラブ

最近早起きのまなぴですチュー

日曜日は、グラドル文化祭ありがとうございましたラブ
なべまやちゃんラストデイでしたお願い

なべまやちゃんありがとうラブ
LOVEラブ
えまたんとデニム被りだったぁラブ


一推しやドリンクやフードやチェキやカラオケありがとラブ

集客2位もありがとうラブ

次回のグラドル文化祭は、3月13日ホワイトデーイベントの予定ですラブ

彼シャツ着るみたいですラブ

この日は、絶賛一推し待ってま〜すお願いラブ

最近は、グラドル文化祭は、前みたいにたくさん出れたりはできないんですが、出演してる日は全力なので、今までと変わらない応援してくれたら嬉しいですお願い

会える時に来てもらえたら嬉しいですお願い


そして、今日は、スイカBAR18時半〜ですラブ





昨日半分仕込みしたよラブ
スイカBARは、自分のペースで楽しくできるところなので、こんなに続いてるのかなぁお願いちゅー

めちゃくちゃマイペースなので、自分で好きな感じにできる仕事が合ってるみたいですw

いつも、支えてくれて皆さんありがとうございますお願いラブラブ

今日も楽しみましょ〜ラブラブ