明日は振替スイカBAR♡&グラドル文化祭ありがとう♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんばんはラブ

青のSPと言うドラマ観てたら、悩みはあるけど、好きな仕事しながら楽しく暮らしができて幸せだなぁと改めて思ったまなぴですお願い

日曜日は、グラドル文化祭ありがとうございましたラブ

一推し4つやカラオケやドリンクなどたくさんありがとうございましたラブ

一推しは、いつも1番嬉しいラブおねがい

集客1位もありがとうございますラブ




番組も観てくれて、ありがとうラブ



私の歌が、エンディングソングで流れましたラブ

わーいラブ

106推しで1推し1位のおかげですラブ

106推し、途中から集めたし、本当大変だったぁ
笑い泣き

皆さんありがとう♡ラブ

次回のグラドル文化祭は28日ですお願い

そして、明日は15時〜20時まで振替スイカBAR🍉ですラブ




明日は、ゆったりできるので、ぜひお待ちしてますラブ

では、おやすみなさいラブ