家族の健康大事ーーーー(o^-^o)♡ | ★日々の記録★

★日々の記録★

主に毎日の出来事を書いてます★
いつでもフォロワー大歓迎です♡
「いいね!」も押して下さると嬉しいです\(^^)/
たくさんのご訪問お待ちしています!!

22日(金)の夜ご飯は前日の残りの豚丼!!

2日目でもあって味が染みててウマい爆笑
23日(土)の夜ご飯→豚バラ大根スプーンフォーク
金土と娘は体調が宜しくよろしくなくて、

娘だけ釜玉うどんびっくり泣

25日(月)は私の家で職場の仲良しの社員の人と

バイトの後輩と私の3人で呑み会という名の

愚痴会で27日(水)は毎年学校長期休暇恒例の

鴨川シーワールド行くのに大丈夫なのかガーンはてなマーク

塾も行き始めたばっかで体調悪くて2日連続

で休んじゃったし⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

私は元気だけどw

今日(24日)は洗濯と風呂掃除しまーす口笛

曜日ごとに家事決めてやってるから毎日

充実はしてる笑

ではまた~