楽しい1日でした(o^-^o) | ★日々の記録★

★日々の記録★

主に毎日の出来事を書いてます★
いつでもフォロワー大歓迎です♡
「いいね!」も押して下さると嬉しいです\(^^)/
たくさんのご訪問お待ちしています!!

今日は娘が修了式!!私は仕事休み!!

通知表貰って帰ってきたけど⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

5年生は色々あって授業中寝てしまって

聞いてないのもあって国語と算数の成績が

前回より下がってしまい落ち込んでた💦

「また6年生で頑張ろうウインク」っっと

ハイタッチしました←いいのかこれで?w

私は12:00~15:30まで職場の仲良しメンバー

で呑み会やりました飛び出すハート

とーーーっても楽しかった笑

ちょっと酔いましたw

酔いが覚めた18:00頃に夜ご飯支度~

今日はミートグラタンナイフとフォーク
娘が「おいしい😍🎶」っと言ってましたウインク

明日は仕事です!!

頑張りまーす!!

ではまた月見