1ヵ月ぶりの更新←ごめんなさいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン | ★日々の記録★

★日々の記録★

主に毎日の出来事を書いてます★
いつでもフォロワー大歓迎です♡
「いいね!」も押して下さると嬉しいです\(^^)/
たくさんのご訪問お待ちしています!!

なんか忙しくて更新できなかったのです←本当にww
 
ほぼ1ヵ月更新はしてなかったがご飯写真は撮ってたからブログ自体は写真15枚まで
 
なら貼れるのだが15枚以上だゲッソリ泣
 
だから携帯で編集してコラージュっていうのにしてみました!!

・グラタンは久しぶりに作りました🍴
・ラーメンは職場の仲良しのスタッフがお誕生日でお祝いに後楽園遊園地に行った時の
お昼ご飯のやつ🍴
 
・お寿司は3月3日のひな祭りにお祝いで家族でお寿司ウインク
ハマグリのお吸い物は旦那が作りました🍴
…………やはり美味しかった←ありがとう♡
・マックはこの日ハッピーセットで星のカービィのやつで発売日初日は仕事だった
 
から仕事おわってからマックを4店舗回ったのにどこも完売…………ガーン
 
時間も遅くなってしまったから普通にマック食べて帰りましたww
 
娘が星のカービィ大好きで娘の為に頑張ったが完敗えーん
 
娘は「やっぱカービィ人気なんだね・・・」っと言ってはいたが諦めモード
 
あとから転売ヤーがどうのこうので娘キレてましたww
21日㈭の夜ご飯は豚丼🍴
 
娘に「美味しい😋」頂きました←やったー!!
 
明日からまた仕事ー
 
頑張るぞー
 
では(^▽^)/
 
更新の仕方もフォロワー数増やしたいから毎日更新目標に頑張るグラサン