遅めのあけましておめでとう!新年初のブログだが見ておくれ(^^♪ | ★日々の記録★

★日々の記録★

主に毎日の出来事を書いてます★
いつでもフォロワー大歓迎です♡
「いいね!」も押して下さると嬉しいです\(^^)/
たくさんのご訪問お待ちしています!!

去年最後のブログの続きから!!
 
毎年大晦日から旦那の実家に行ってるのだがなんと娘が大晦日の夜に熱を………。
 
様子見で大晦日は家族お家で年越し~
 
旦那が年越しそば作ってくれました←美味しかった♡
 
旦那の実家は1/1~行って3日に帰ってきたウインク
 
ちゃんと嫁頑張りましたパー
 
お正月はどこのお家の嫁も忙しいですね💦

3日㈬の夜ご飯←ステーキ(アンガスビーフ)🍴
 
旦那がミディアムレアで焼いてくれましたてへぺろ
4日㈭の昼ご飯→炒飯とお雑煮🍴
 
炒飯は前日のステーキが残っていてそれをリメイクニコニコ
 
私が起きるの遅くて起きたら旦那が支度してました←感謝笑
 
旦那は元料理人なので実は私より料理上手Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン💦
 
私もまだまだ料理頑張らなくては……………………。
4日㈭の夜ご飯→煮物と厚揚げ🍴
 
煮物は義母がお正月に作っていて美味しかったから作ってみたけどー
 
ん~ww
 
醤油が少し強かった!!次にリベンジだ!!
5日㈮の夜ご飯→チルド焼売🍴
 
旦那が急遽夜ご飯いらないとなってちょうど支度前だったからスーパーで♡
 
仕事始めはこの日からでしたスター
 
仕事始めではあったが体は正月ボケしてなくて一安心!!
6日㈯の夜ご飯→鶏めし🍴
 
旦那が夜ご飯いらない日で普段はご飯ではやらない炊き込みご飯の素を使って
 
鶏めしを炊きました!!
 
お味噌汁はインスタント~
 
娘は「おいしい~」っと言いながら食べてたww
7日㈰の昼ご飯→びっくりドンキー🍴
 
前日旦那がテレビのCMでびっくりドンキーを見て「いいな食べたい~」から始まり
 
お昼は家族で外食になった!(^^)!
 
家のハンバーグもいいがお店のハンバーグはなんか別でおいしかったニコニコ
お昼に家族でハンバーグをお腹いっぱい食べたせいか?ww
 
みんなお腹すいてなくて夜ご飯は各々に!!
 
娘はいつもの夜ご飯の時間に「ママお腹すいたよ!」っと言い出しー
 
旦那と私は全然お腹すいてないww
 
娘はさすが成長期ですな!少し食べ盛り期になったかな?
 
娘には釜玉うどんを用意しました🍴
 
私はそんなお腹すいてなかったが冷蔵庫にお蕎麦が1人前あって……………。
 
旦那はお蕎麦好きじゃないし賞味期限迫ってたから旦那が温かいお蕎麦を作って
 
くれた←鯖がいい味だしてた~ありがとう♡
でだww
 
今日8日㈪は祝日で家族でお家Dayなのだが、お昼ご飯は醤油ラーメンを作って
 
写真撮ったのにブログ更新前に写真UPしようとしたら保存されてなかった泣
 
まじショックゲッソリ
 
明日からまた仕事だー
 
あっっびっくりマークはてなマーク
 
今年最初のブログだから新年の目標を掲げたいと思います(^▽^)/
 
今年は「自分らしさをなくさないように頑張る★」です!!
 
要は無理をしないだww
 
今年も家事に仕事に精進だ✨
 
娘は4月から小学校6年生~
 
娘関係で色々動きがあるが(修学旅行や中学準備など)それなりに動くww
 
って事で今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))