今年最後のブログ!! | ★日々の記録★

★日々の記録★

主に毎日の出来事を書いてます★
いつでもフォロワー大歓迎です♡
「いいね!」も押して下さると嬉しいです\(^^)/
たくさんのご訪問お待ちしています!!

30日(土)の夜ご飯→カニ鍋🍴

娘が「カニ食べたい!」のスタートで

こうなったw

旦那が「俺やるよー」と←感謝♡

とっても美味しかったです!!
〆はカニ雑炊~これも鬼ウマ(o^-^o)
31日(日)のお昼ご飯は昨日のカニを使って、

カニのトマトソースパスタ(旦那作)。

カニ味めっちゃくちゃ出てて美味しかった!
31日(日)の夜ご飯→ローストビーフ🍴

これも旦那作!!

なんか昨日の夜ご飯と今日のお昼と夜ご飯

全部旦那しかやってない💦

「なんかやらせっぱなしでごめんね🙏💦」

って言ったら「いや別に大丈夫~」っとw

なんて優しい旦那様w♡
ホントは今日から旦那の実家に帰省する

予定が昨日の夜、娘が熱を出してー。

明日行くことになった💦

自分の家で年越しは初かも······

いや独身以来だ!!

今年は色んなことブログでupしたが来年も

色んなことブログで書こうと思ってます!

フォロワーも増やすぞ♡

来年もこんな感じなブログですがよろしく

お願いしますm(__)m

みなさん良い年越しして下さいね〰️

では✨