だいぶ更新が遅くなったがバタバタ忙しかったが充実してました♡ | ★日々の記録★

★日々の記録★

主に毎日の出来事を書いてます★
いつでもフォロワー大歓迎です♡
「いいね!」も押して下さると嬉しいです\(^^)/
たくさんのご訪問お待ちしています!!

24日㈰の昼ご飯→皿うどん🍴
 
旦那と娘にあんかけを優先したら自分の分が少なくなってしまった💦
 
何とか足りないが出なかったよかった(^^♪

24日㈰の夜ご飯→クリスマスパーティー🎄
 
我が家は毎年クリスマスケンタッキー♡
 
今回はクリスマスケンタッキーとセット商品でエビグラタンやお皿もついてきました!!
 
パスタは旦那が作ってくれましたよ←変わらず美味しかった♡
 
グラタンもチキンもクリスマスとなると特別に美味しく感じた~
クリスマスケーキも食べて最高なクリスマスになったウインク
さて12月25日はの朝は娘が起きたらサンタさんからプレゼント🎁があったとさ~
 
今回はサンタさんの手紙を読んでプレゼントをGETできる宝物探し形式に!!
 
娘が喜んでたからよかった笑
サンタさんからは今娘が大好きな星のカービィ★
そしてこの日は娘をディズニーシーに連れて行く約束をしてた日で朝から行ってきた!
モノレールの中も子供~大人までわくわくしてしまう造りになってるのが凄いww
 
娘は閉園時間までずっと元気でした(^▽^)/
 
子供ってホントに元気だな!!
これはお昼ご飯で食べたメニュー🍴これはミックスフライ(私が注文したメニュー)
こっちは娘が注文したメニュー🍴
 
なんとステーキを美味しそうに食べてました♡
 
初のナイフとフォークで一生懸命使ってました爆  笑
 
お昼に相当お腹いっぱい食べたせいか?全然娘は夜お腹すいたもなく帰りにやっと
 
お腹すいたみたいでコンビニでおにぎり二個買って食べましたww
でも間食でリトルグリーンまんは食べてたww
 
初めて食べてハマったようだww
クリスマスツリーも夜になるとライトアップされてとっても綺麗でした星空
 
朝からサンタさんからのプレゼント🎁にディズニーシーっと一日ニコニコな娘でしたにっこり
27日㈬の夜ご飯→夜マック🍴
 
この日は仕事だったが旦那が夜ご飯いらない日で時間に少し余裕あった&イオンに娘の
 
新しい靴を買いに行きたくて夜娘と待ち合わせてイオンに行ってきました~
 
フードコートもあったし帰りに娘と夜マックして帰宅グラサン
 
ちなみに前日の26日の夜ごはんは写真撮ってなかったみたいで何だったか
 
忘れてしまいました←ごめんなさー----い💦
28日㈭の夜ご飯→豚バラ大根🍴
 
娘のリクエストで♡でも旦那は豚バラ大根嫌いだからー
 
ぶりかまがスーパーで安く売ってたからぶりかま焼いて出しましたー
30日㈯の昼ご飯→お雑煮🍴
 
あれだ!!ww
 
義実家のお雑煮の味みたいなのがあってお正月も近いから練習ってことで💦
 
鶏だしベースのスープ音譜
 
いつも失敗してあーあってなるんだが今日は上手くできた方だが塩が少し多かった………
ちなみに昨日12月29日は仕事納めでした!!
 
1年の仕事が終わったーっと思うなよ?ww
 
大晦日から義実家行って嫁仕事だわ……………………。
 
がんばりまーす!!
 
ってことで今年は色々ありましたが無事に年末迎えられてよかった♡
 
ではまた年越す前に何回かは更新しようかと!!
 
では!!