10日ぶりの更新←ごめんなさいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン | ★日々の記録★

★日々の記録★

主に毎日の出来事を書いてます★
いつでもフォロワー大歓迎です♡
「いいね!」も押して下さると嬉しいです\(^^)/
たくさんのご訪問お待ちしています!!

8日㈪の夜ご飯→水餃子のクリーム煮🍴
 
旦那が水餃子の動画を見てたら美味しそうとなりww
 
作ってくれました♡←ありがとう♡
 
いつも鶏がらスープの素で作ってるやつもおいしいけどこれもありだなとてへぺろ

11日㈭の夜ご飯→スーパーのお惣菜🍴
 
旦那が急遽夜ご飯がいらないと連絡が…………。
 
この日は仕事休みで朝から家事やってヘトヘト💦
 
買い物のついでにお惣菜コーナー寄って買っちゃいました!!
 
いつもなら簡単に支度するんだがちょっとあれでー
 
というのも8日㈪の朝喉が痛くて目を覚ましー
 
そこから徐々に悪化…………。
 
9日~10日の2日間、寝たきり状態。
 
病院に行って検査と薬もらってきた!!
 
その甲斐があって2日でなんとか復活ニコニコ
 
で11日㈭は家事の日だけど動けるのかなと思って朝から頑張ったけどヘロヘロ💦
 
夕方くらいにはいつもの元気に戻った笑
 
その中で旦那からご飯いらない連絡きたから楽してしまいましたとさ♪
12日㈮はこれを使って!!
美味しくできた🍴
 
でも旦那は帰り遅くてご飯食べないで寝てしまったから次の日のご飯に~
13日㈯の夜ご飯は旦那は前日のご飯出すから私と娘の分だけだから~レトルト飯🍴
 
私はハヤシライスで娘はクリームシチューキョロキョロ
 
でも娘は「ママの作ったクリームシチューの方がおいしいなー泣」っと!!
 
今度作る確定になりましたww
14日㈰の昼ご飯→お雑煮🍴
 
本当はご飯炊いてーお味噌汁作ってを予定してたんだけど旦那がww
 
前日に…………「明日お雑煮しようよ!!」っと言い出しこれになった💦
 
でも前より味は一発で決まるようになったからまあ良しとしよう口笛
14日㈰の夜ご飯→イカと里芋の煮物🍴(旦那作)
 
元料理人であってまあおいしい😋
 
多めに作ってくれたみたいで次の日の夜ご飯も煮物を美味しく食べた~
 
+旦那が前になんか流行ってたらしいのだが(私は知らなかったが)麻薬玉子って
 
いうのをtiktokで見て作りたかったようで作ってくれたけどこれがとっても
 
美味しかった♡韓国の一般家庭には常備食として作っているものらしく…………
 
なんと卵1パック分作ってくれたはいいが最近私夜ご飯そればかり食べてるww
 
おいしいからいいけどそろそろ食べ終わりたいガーン
 
あと6個あるから1週間は麻薬玉子Dayですな!!
16日㈫の夜ご飯→島ほっけ🍴
 
私と旦那の分だけね!
 
娘は喉痛いというから釜玉うどんに~
 
ちなみに次の日の夜ご飯は娘は釜玉うどんで私は麻薬玉子、旦那は生姜焼き。
 
でも旦那は夜遅くに帰ってきて生姜焼きは次の日の夜ご飯に!!
 
で次の日の17日の夜ご飯は娘はまだ喉が痛いようで釜玉うどんにして、
 
私は麻薬玉子。ここ数日麻薬玉子ばっかりだww
18日㈭の夜ご飯→宅配寿司🍴
 
娘の体調がよくなったようで♡←よかった(^▽^)/
 
最近食べてなかったお寿司を食べました~
 
家事も先週よりは元気に終わらせられて時間も余ったからいつもより早い
 
っていっても17:00にお風呂入って次の日の仕事準備してー
 
お寿司食べてあとは仕事の書類まとめて(なんだかんだ文句も言いながらも終わらせたw)
 
今に至る!!
明日からまた仕事だー
 
頑張りますかー
 
ってことでまたなー