幸せにした人4000人以上♡

メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪

人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです


✨✨✨✨✨✨✨

地元のスーパーで
『別人級』と言われた表情の変化を比べてみました😆

✨✨✨✨✨✨✨


 今朝のひとこま

お気に入りの喫茶店に
入ると…




\⁠
 
大畑さんが入ってくると
お店がパッと明るくなるね



と お店の方が声をかけて
くれたのが
めちゃめちゃ嬉しくって
 朝からルンルン気分に✨🤭


 元来ネガティブよりの
私ですが


メモリーオイルを使いだして、
良い事がたーくさん
ありましたよ💕


・香りに癒やされ✨ 
辛い時は心に絆創膏を貼ってくれて、気が付けば回復からのパワー倍増💪

・チャレンジ、行動する勇気を
もらい


・優柔不断だったのが
こうみえて即断即決に笑


 ・ネガティブもいーじゃん!と
どんな自分にも
オッケーを出せるように👍

・ステキな人との出会いが広がり新しい世界を知り
楽しいを選択できるように

もちろん❣️

メモリーオイルは
🧙願いを叶えるスピリチュアル
アイテムですからね
引き寄せは
嬉しいことですが


心の変化は
お金では買えない
嬉しい変化❣️


20年以上
自分が大嫌いだったのが
出会う人に私の魅力を教えてもらい
自分を受け入れる事が
出来るようになったのは
とても大きな変化といえます🥰
 


ここで 私の
ビフォー・アフター
のっけてみますね〜



準備はオッケー?







 
いくよ?笑










どちらも無加工。



24歳 この頃は職場の
人間関係が苦しかったなぁ


仕事はいいのだけど
雑談するのが苦痛だったんです


ある日
『あんたなー、ブスっとしてーちったぁ笑えーや』みたいな
事を言われて😂


みんなと同じように笑えない私人と感覚が違う自分に
いつも自己嫌悪してましたね


人と違う感覚は
繊細気質で才能なんだと
後になって知るのですが

当時はそんな情報も
ない時代😂

めちゃめちゃ
自分嫌いが
表情に出てますものね!


この写真
長女に見せたらね

『ほんとに母さんなん?
コワッ』ってびっくりしてました笑


右は
長女の🎾テニスの応援前の
1枚



年齢を重ねた今のほう
表情が穏やかに
みえませんか?



今なら理解できるのですが
心模様は
ゆるりゆるりと
その人の表情や
まとう雰囲気にでます✨


近年は『あみさんに
会うと癒やされて
元気もらえる✨また会いたいな』
と声をかけてもらえることが増えましたよ🥰


そうそう
スーパーで10年ぶりに会った方にね

『あんた別人だ』と驚かれたことも!😂
 

どんだけー笑


以前の私は顔がキツくて
話しかけにくいオーラを
まとってたそうです😅







今はカラフルなメモリーオイルの色と香りに癒しと
パワーをたーくさん
もらえて


毎日 明日が楽しみだなぁ✨と
眠りについて


朝起きるとね

あ〜今日もありがたいなぁ✨
と感謝の気持ちで目が覚めるんです🥰


心の塩梅がよろしいって

年齢を重ねてにきたからこそ
気づいたんですが
ストレス軽減
健康増進に
めちゃめちゃ良いのです❣️❣️❣️


メモリーオイルの活動を
とおして
自分も周りも
ごきげんさんに❣️❣️❣️


この想いは変わりません




長年付き合ってきた彼氏と結婚が決まりました♡あみさんとメモリーオイルのおかげです 



旦那まの夏のボーナスアップ! 奥さまも社員と同等のボーナス支給 


金運が抜群!使い終わってもどんどんお金さんが入ってきます 


あみさんのヒーリングもオイルもすごすぎ!1段ギアがあがりました 


メモリーオイルを作る前から既に私の願いは叶っているよ 




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎日ご感想ありがとうございます♥

もうラインには登録したかな?☺️
⛩️開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。

大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕