こんにちは。

幸せにした人3000人以上♡
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪
人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです



🍋🍋🍋
うふふ〜
見てみて


一昨日の夜ね
急にスイッチが入って
テーブルを窓際に寄せて


レモン柄のテーブルクロスに
チェンジ🍋🍋🍋


これ1枚で爽やかな夏の
インテリアになったんじゃない?ってニマニマ🤭

昭和レトロがかわいい
ガラスコップも夏色に🍋




メモリーオイルカードも
テーブルに並べてみたよ
意味や効果が一目で
わかるしテンション上がるー!



さっそく昨日は
お友達が来てくれてね
このテーブルで
夢をたくさん語ってくれたんです❣️❣️❣️


こんなこと人に話したのは
あみさんが始めて。って
内容は二人のナイショ。
キラキラして✨✨✨

まぁ〜眩しかったですね


『私にぴったりな
メモリーオイル作って
もらえる?』

まさか彼女が
メモリーオイルを使ってみたいって言ってくれるとは🥰

変わりたい 
新しい世界へ飛び出してい
いきたい

これからの人生を
自分らしくイキタイんだ!
その為の後押しが欲しい!

彼女のタイミングは
今なんだね
メモリーオイルは
心が反応した人だけが
使える魔法のアイテム


50代 
子供も大きくなって
人生これからだよ❣️
夢は叶う叶う❣️❣️❣️


その後押しができること
本当に幸せです!

長年付き合ってきた彼氏と結婚が決まりました♡あみさんとメモリーオイルのおかげです 

旦那まの夏のボーナスアップ! 奥さまも社員と同等のボーナス支給 

金運が抜群!使い終わってもどんどんお金さんが入ってきます 

あみさんのヒーリングもオイルもすごすぎ!1段ギアがあがりました 

メモリーオイルを作る前から既に私の願いは叶っているよ 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
毎日ご感想ありがとうございます♥
もうラインには登録したかな?☺️
⛩️開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。
大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕