こんにちは。

幸せにした人3000人以上♡
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪

人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです





6月30日
今日は出雲大社
夏越の大祓いに
御参りしてきます♡




茅の輪を8の字に
くぐって
私の罪穢れを祓ってきますよ〜〜〜



毎年
夏越の大祓いのこの時期には
🐉龍神さまと
天照⦿オイルを
お連れします
今日も龍神さまに
架け橋、予祝、数種類の
メモリーオイルをバックに
イン♪



長年付き合ってきた彼氏と結婚が決まりました♡あみさんとメモリーオイルのおかげです 



旦那まの夏のボーナスアップ! 奥さまも社員と同等のボーナス支給 


金運が抜群!使い終わってもどんどんお金さんが入ってきます 


あみさんのヒーリングもオイルもすごすぎ!1段ギアがあがりました 


メモリーオイルを作る前から既に私の願いは叶っているよ 




そうそう
今朝になってね
『俺が運転していく!』
と聞かない夫 笑
そんなに私といたいのねって
甘えることにしました😁



後部座席は久しぶりです
そっか〜♡こんな景色なんだ、ってちょっと新鮮



今日の海は穏やかね〜



夏越の大祓い企画 運気アップヒーリングに
ご参加の方は 出雲大社より
運気上昇していく
ヒーリングを送ります!
どうぞ楽しみにしていてくださいね!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎日ご感想ありがとうございます♥

もうラインには登録したかな?☺️
⛩️開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。

大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕