こんにちは。

幸せにした人3000人以上♡
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪

人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです




爽やかないいお天気に
なりましたね☀

サロンの中も
山からい〜風が入るのですよ

気持ちよいなぁ〜



窓辺のカーテンも
ゆらゆら✨

光と風のコラボネ゙

一瞬のきらめきに
トキメキます💖


朝サロンに入るとね

今日も幸せだぁ~
って気付くの


大好きなドール作家さんに
会いに行った日
お迎えした小物や…

大好きなお友達から
いただいた猫さん

かわいいドライハーブ🌿

長男が母の日にプレゼントしてくれたキャンドル


優しいお顔のドールたち💕

私の作品サンキャッチャー🌈


キラキラ✨
かわいいものたちは🩷

そこにあるだけで
気持ちが上がって
今日も良い日ね!って
思えるの



そしてなんといっても
メモリーオイルねラブ

カラフルなメモリーオイルは
視覚的に気分を上げて
くれます

毎朝、サロンに一歩入ると
自然と心がウキウキ💕


好きなものに
囲まれて暮らすことって
ごきげんでいる秘訣✨

そして
メモリーオイルのいい香り
に癒やされて
日々活力パワーをもらえる!

この安心感は
かけがえないもの💕




長年付き合ってきた彼氏と結婚が決まりました♡あみさんとメモリーオイルのおかげです 



旦那まの夏のボーナスアップ! 奥さまも社員と同等のボーナス支給 


金運が抜群!使い終わってもどんどんお金さんが入ってきます 


あみさんのヒーリングもオイルもすごすぎ!1段ギアがあがりました 


メモリーオイルを作る前から既に私の願いは叶っているよ 




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎日ご感想ありがとうございます♥

もうラインには登録したかな?☺️
⛩️開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。

大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕