こんにちは。

幸せにした人3000人以上♡
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪

人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです


昨日のワタシ

最近加工なしに
チャレンジ中のあみさんです🤭
眠気で顔がむくんでおりますー笑

昨日はいつもより1時間早起きして
🎾長女の練習試合に
夫婦で行ってきました!



夫はパンダ加工にしてみました笑
運転ありがとう〜!

『親に見られたら、集中できんけ〜離れてみてくれる?』


と、長女に念押しされたので
テニスコートから
少し離れた場所で
1日応援してきましたよー!
(≧∇≦)b


どのチームも総体前とあって
仕上げの段階。


高校生が本気でプレイする
姿に、エネルギーをもらえた1日。

朝から夕方まで
長丁場、疲労もあった
と思いますが

部員みなお互いにエールを
おくり、がんばろー!と支えあう雰囲気、ステキでしたよ☺️


きげんが良い✨

いい気分でいるって
自分だけでなく
周りにも良い気がひろがりますよね〜

そんな事を彼女達をみて
感じてました☺️





不機嫌は罪です!!


これは、ある場所に貼られていた言葉。


大共感💕


ごきげんさんでいるって
心ひとつ✨


ただ、中々気持ちが
切り替えられない時も
誰にもありますよね



そんな時こそ
メモリーオイルの香りに
癒やされて欲しいなぁ

香りはハートの奥に届いて
気持をすくい上げてくれたり
癒し効果はバツグン💕

心が穏やかに✨
ごきげんな私に
戻れるよ💕


長年付き合ってきた彼氏と結婚が決まりました♡あみさんとメモリーオイルのおかげです 



旦那まの夏のボーナスアップ! 奥さまも社員と同等のボーナス支給 


金運が抜群!使い終わってもどんどんお金さんが入ってきます 


あみさんのヒーリングもオイルもすごすぎ!1段ギアがあがりました 


メモリーオイルを作る前から既に私の願いは叶っているよ 




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎日ご感想ありがとうございます♥

もうラインには登録したかな?☺️
⛩️開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。

大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕