こんにちは。

幸せにした人3000人以上♡
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪

人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです


最近はサンキャッチャーの流れが再びきている💖


そう感じています。
不思議なものですね〜✨


円形のサンキャッチャーは
グローリーサンキャッチャーといってね
私も大好きな特別なサンキャッチャーなんです🌈


3年前に一度オーダーしてくれたお客様からご連絡いただいて

Instagramの投稿を見て
あみさんのサンキャッチャーを
是非大切な方への贈り物に
したい、作ってもらえますか?とオーダーいただきました💖

覚えていてくださったこと
今もリビングに大切に飾ってくれていること

本当に感激でした😍
ありがとうございます💕


そこで、今日はブライダルサンキャッチャーをご紹介しますね


【良縁、結婚祝いに✨】


ブライダルサンキャッチャー✨


幸せを呼び込むサンキャッチャーとして、
ブライダルのお祝品やご自分でも新居に飾られるなど、
大人気のブライダルサンキャッチャー✨

・結婚お祝の一品に

・新居に

・幸せを呼び込みたい方に

・素敵なパートナーに出会いたい方に

🍀幸せモチーフの意味は🍀

・永遠の愛を約束~二つの指輪✨💍✨

新しい人生の始まり~クリア色のクリスタル
純白のドレスもイメージ


サンキャッチャーは風水効果もあるので新居の運気アップも‼︎😊

愛と幸せを運ぶサンキャッチャーです🌈💖✨


繊細なワイヤーワークで
羽やハートをモチーフに
あみあみしています💖





サンキャッチャーは
メモリーオイルとはまた
違う意味あいで
持ち主さまやご家族さまに
幸せを運んでくれますよ💕


心を込めて制作させて
いただきますね☺️



長年付き合ってきた彼氏と結婚が決まりました♡あみさんとメモリーオイルのおかげです 



旦那まの夏のボーナスアップ! 奥さまも社員と同等のボーナス支給 


金運が抜群!使い終わってもどんどんお金さんが入ってきます 


あみさんのヒーリングもオイルもすごすぎ!1段ギアがあがりました 


メモリーオイルを作る前から既に私の願いは叶っているよ 




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎日ご感想ありがとうございます♥

もうラインには登録したかな?☺️
⛩️開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。

大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕