こんにちは。

幸せにした人3000人以上♡
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪

人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです


奇跡♡


偶然、3人のメモリーオイルloverが
同じ時間
同じカフェに
居合わせるなんて😍

うふふ〜


見てみて🩷

大好きなお二人と
パチリ🥰




昨日のこと。

私は眼科に行ったかえり
ちょうどお昼時。



お気に入りのカフェで
ランチをいただいて

美味しそうでしょ?


お茶をいただきながら

スケジュール帳をだして
予定を書き書きしてたんです。


そしたら!


『やっぱり、あみさんだ〜』と。

振り向くと…


メモリーオイル仲間の
Mさんと、ゆみこさんが
いらっしゃるではないか😍




お二人ともメモリーオイル講座を受講してくださってね
今でもメモリーオイルを
ともに楽しんでいる
ステキなお仲間なのです



偶然、私の隣の席に
座っておられて


3人共びっくり!😳



メモリーオイルの
引き寄せは
すごいよね〜💖


って、その後
メモリーオイル談義に
花が咲きました💐


何そんなの たまたまじゃないの。と感じるのか


や〜メモリーオイルは
ほんとにすごい引き寄せ起こすよね〜💖HAPPY HAPPYと
素直〜に大喜びするか。


視点をどこにもってくるかで
心持ちも幸せ度も
違うよね




長年付き合ってきた彼氏と結婚が決まりました♡あみさんとメモリーオイルのおかげです 



旦那まの夏のボーナスアップ! 奥さまも社員と同等のボーナス支給 


金運が抜群!使い終わってもどんどんお金さんが入ってきます 


あみさんのヒーリングもオイルもすごすぎ!1段ギアがあがりました 


メモリーオイルを作る前から既に私の願いは叶っているよ 




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎日ご感想ありがとうございます♥

もうラインには登録したかな?☺️
⛩️開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。

大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕