幸せにした人3000人以上♡

メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪

人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです





メモリーオイルに
出会えて良かったことって
たくさんあるんですー♥

って、いきなりですが笑
心の声をブログに書いてみました。


いやね


今月は最強金運スプレーの
お知らせをブログや他の媒体でけっこうしてまして
おかげさまでお嫁入りが
決まり

最強開運日って言われる
4/10トリプルドラゴンに
ブレンドしました🐉



もうね〜ワクワクしてくるんです💕

メモリーオイルの色や香りに
囲まれると✨自然と
心の奥からエネルギーが湧くのよね〜




波動が上がる上がる!







4月の新月ブレンド
定期便メニューのお客様のオイルもブレンドしたよ〜✨✨✨


かわいい
かわいい💞
かわいすぎる〜😍

メモリーオイルに出会えて
私の毎日はかわいいや
トキメキ
ワクワクだけではなくてね

人との出会いを広げてくれたの😊💕

これが一番嬉しいことかなって。ブレンドしながら
ふと思って
私今幸せだ〜って
心から思えたんよね💕


ワクワクは最強って
言うでしょ?


あれは本当だよ😊
オイルの香りや色に
ワクワクしてたらね

会いたい人に
意外な展開で会えたり
来月のお仕事に予約が
立て続けに入ったり
サンキャッチャーに
オーダーが8名
嬉しい悲鳴

お客様もまだオイルが
届いてないのに
お仕事に依頼が続いたりの声も

本当にメモリーオイルは
すごいね!


最強金運スプレー、
新月ブレンドを買ってくれた
みんなも楽しみにしててね💕



長年付き合ってきた彼氏と結婚が決まりました♡あみさんとメモリーオイルのおかげです 



旦那まの夏のボーナスアップ! 奥さまも社員と同等のボーナス支給 


金運が抜群!使い終わってもどんどんお金さんが入ってきます 


あみさんのヒーリングもオイルもすごすぎ!1段ギアがあがりました 


メモリーオイルを作る前から既に私の願いは叶っているよ 




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎日ご感想ありがとうございます♥

もうラインには登録したかな?☺️
⛩️開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。

大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕