こんにちは。

幸せにした人3000人以上♡
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪

人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです



💰財運、貯蓄運、金運アップのシトリン

💛希望、幸福、輝く未来を引き寄せる💛
ポジティブカラー
春にぴったり菜の葉チャーム


『今日もあみさんのラインにワクワクしてきました!私も最強金運スプレーぜひ購入したいです!』

このようなメッセージを
いただきました🥰


もう私の気持ちはグングン上がって、感謝の気持ちでいっぱいです!🥹


ほんとにね
お値段はお知らせしてないの。


それでも
リピーター様は
私はあみさんの開運オイルは
効果がすごい!
絶対購入しますって宣言されるんですよねー!

本当にありがたくて…
そうした言葉に大きなエネルギーをもらってます!

でね! 速報だよ

きたのよ〜💛! 

最強金運スプレーとコラボする開運チャーム😍




めっちゃかわいい 
黄色の菜の葉💛


本当は晴れの日に撮影したいとこだけど、
待ちきれなくて笑






今朝 パワーストーンと繋げて
💰最強金運スプレーにつけてやみたの


雨降りなのに…

可愛さMa😍x
輝いてるーーー!✨✨✨


あ、すみません
朝から暑苦しくて😂



豊かさといえばのシトリン✨
希望、幸福、輝く未来を引き寄せるポジティブカラーの黄色の菜の葉だよ💛


龍神結び開運シール
金運アップシール側に
チャームをもってきても
かわいい



チャームを裏側に
もってきても!

そこは使う方の
お好みで🤭



あみののインスピレーションは突然おりてくることから
2024年に特化した金運バク上げして運気上昇していく!


豪華な特典も閃いたよ😍

キーワードは
金運アップと龍と光✨


またお知らせしますね



長年付き合ってきた彼氏と結婚が決まりました♡あみさんとメモリーオイルのおかげです 



旦那まの夏のボーナスアップ! 奥さまも社員と同等のボーナス支給 


金運が抜群!使い終わってもどんどんお金さんが入ってきます 


あみさんのヒーリングもオイルもすごすぎ!1段ギアがあがりました 


メモリーオイルを作る前から既に私の願いは叶っているよ 




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎日ご感想ありがとうございます♥

もうラインには登録したかな?☺️
⛩️開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。

大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕