こんにちは。

幸せにした人3000人以上♡
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪

人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです



きらびやか〜!

ピカピカのリムジン

写真は撮っておくものですね💕
ホテルに泊まって
友人と遅くまでおしゃべりして
お菓子パーティ…楽しかったぁ

先週の旅を思い出して
ニマニマしちゃう
あみさんです🤭



長年付き合ってきた彼氏と結婚が決まりました♡あみさんとメモリーオイルのおかげです 



旦那まの夏のボーナスアップ! 奥さまも社員と同等のボーナス支給 


金運が抜群!使い終わってもどんどんお金さんが入ってきます 


あみさんのヒーリングもオイルもすごすぎ!1段ギアがあがりました 


メモリーオイルを作る前から既に私の願いは叶っているよ 



さてさて!
先日からお伝えしていますが
2024年 辰年に
金運バク上げ!最強金運スプレーですが…


ゲットしたい
方が続出です😍












お客様のワクワク感が
伝わります💕


出雲開運オイルは
リピーター様が多く

前回の開運オイルを使って
お店の売上が上がった!
50万の臨時収入が入った!
ハンドメイドに注文が立て続けに入った!など

皆さん メモリーオイルの
効果を肌で感じての
リピートなんですね😊

又よくお声をいただくのは

『幸せそうなあみさんが
作るメモリーオイルを使ったら私も幸せになれる気持ちに
なれる』

嬉しいですね〜🩷

本当に本当に
ありがとうございます😊

スプレー容器、チャーム
㈱こねこ様の開運シール
諸々 入荷しますのでね


最強金運スプレーの
制作日も開運日にします!


金運バク上げして

桜の季節にうきうき
鼻歌まじりにおでかけしちゃいましょう


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎日ご感想ありがとうございます♥

もうラインには登録したかな?☺️
⛩️開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。

大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕