幸せにした人3000人以上♡

メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪

人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです


お金のブロックを
サクッとはずして
金運バク上げ!
最強金運スプレー
絶賛商品化中です♡(≧∇≦)bね






嬉しいーーー😍


先週ね
春分限定!出雲大社のご利益入り💰最強金運スプレーを作るよ〜

欲しい方どれくらい
いらっしゃるかな?って
ラインでおたずねしたら…


常連様から
スタンプや是非とも欲しい!の
メッセージをいただいて
飛び上がるほど
嬉しかった!😆💕








興奮度92%もう溜まらん!の
スタンプ😆サイコー


お客様に満足以上
期待を超える最強金運スプレーを作るんだぁ!😆💕って


あみさんの中から
ぐわわん!とエネルギーが
ふつふつ湧きながらの


大阪、神戸旅行へ





まぁ旅行中は
豊かさが溢れてまして
一緒に行った
友人の優しさや思いやりや
家族の温もりを感じ


見るもの食べるもの
に心が踊り💃

吉本の芸人さんに
ゲラゲラ
大笑いしてと

私幸せだぁ〜💕
豊かな感情を味わい尽くして 


島根に帰る途中に…

お客様からこんなメッセージを
いただいてたの💕




『あみさん、

最強金運スプレー

ぜひ❣️ぜひ❣️購入
させて頂きたいと思いますので詳細の方、
楽しみにしております。』

もうねーサロンに
戻ると早くサロンに
入って メモリーオイルを
ブレンドしたくてうずうず
しちゃいました!


スタンプやメッセージを
くださったお客様
いつも本当にありがとうございます😊



料金も販売日も詳細のご案内前にも関わらず
欲しい!ぜひ購入したいって
言ってもらえるってね🥹

ありがたくて
ありがたくて

私は幸せなメモリーオイル
ブレンダーだわっていつも
思います🥰


2024年の金運バク上げに
ぴったりな予祝、架け橋入り
最強金運スプレー!
只今商品作ってますのでね

一緒にワクワクしながら
待っててくださると
嬉しいです💕


あ〜ん!早く私も最強金運スプレーを
バシャバシャ使いたーい❣️



長年付き合ってきた彼氏と結婚が決まりました♡あみさんとメモリーオイルのおかげです 



旦那まの夏のボーナスアップ! 奥さまも社員と同等のボーナス支給 


金運が抜群!使い終わってもどんどんお金さんが入ってきます 


あみさんのヒーリングもオイルもすごすぎ!1段ギアがあがりました 


メモリーオイルを作る前から既に私の願いは叶っているよ 




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎日ご感想ありがとうございます♥

もうラインには登録したかな?☺️
⛩️開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。

大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕