こんにちは。

幸せにした人3000人以上♡
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪

人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです


今日は春分ですね🌸

春分はパワフルなエネルギーが高まってここから大きく流れが変わるとき
願いが叶いやすくなり
金運も高まる日💰

そんな良き良き日に

⛩️出雲大社にお参りさせていただきます



『明日は❄雪が降るけぇな
オレが連れて行くわ』と

感謝✨感謝✨

夫の運転で楽ちんして
行ってきますね🤭

出雲大社にお参りするように
なって6年かな?

お陰さまで夫婦円満な
ほうではないかなと思うのです。

これが一番のご利益。
普段おちゃらけてばかりの
夫ですが
仕事も応援してくれて
毎日夫婦満載してるような
オモロイ毎日送ってます笑


そうそう
昨日
ラインで募集しました
金運アップヒーリングに
今回も80名のご参加
ありがとうございます

金運アップのエネルギーの
高い立春にご縁結びの
出雲大社から
パワフルなエネルギーを
楽しみにしていてね!😉



長年付き合ってきた彼氏と結婚が決まりました♡あみさんとメモリーオイルのおかげです 



旦那まの夏のボーナスアップ! 奥さまも社員と同等のボーナス支給 


金運が抜群!使い終わってもどんどんお金さんが入ってきます 


あみさんのヒーリングもオイルもすごすぎ!1段ギアがあがりました 


メモリーオイルを作る前から既に私の願いは叶っているよ 




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎日ご感想ありがとうございます♥

もうラインには登録したかな?☺️
⛩️開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。

大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕