こんにちは。

幸せにした人3000人以上♡
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪
人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです
完売御礼

長年付き合ってきた彼氏と結婚が決まりました♡あみさんとメモリーオイルのおかげです 

旦那まの夏のボーナスアップ! 奥さまも社員と同等のボーナス支給 

金運が抜群!使い終わってもどんどんお金さんが入ってきます 

あみさんのヒーリングもオイルもすごすぎ!1段ギアがあがりました 

メモリーオイルを作る前から既に私の願いは叶っているよ 

完売御礼♡♡♡
出雲大社のご利益入り新春開運スプレーは
お申込開始
15分で完売しました♡♡♡



20時にお申込開始して
ドドドーっとお申込
いただいて
あっと言う間に完売です!


【感謝】

ありがたいなぁ

この2 週間、🌸新春開運スプレーを販売出来るように
駆け抜けてきました😊


商品名、申込み日、販売数、
オイル選び、チャーム一つまで
短期間で決めることがまぁまぁ
あるのですが


そのプロセスさえ楽しい💕と
思えるのはお客様のあたたい
言葉のおかげです🥰✨✨

🌸申込みしたら
注文が入りました!

🌸家族で焼き肉におでかけ中、
タイマーで予約して
お申込してくれた方や

予祝オイルを香って
申込みしてくれた方
毎日楽しく仕事に行けるのはあみさんが引いてくれたカードのおかげ、

そのカードのオイル入り 
おかわりブレンドが付くなんて嬉しすぎ!

等などのメッセージに
私もめちゃめちゃパワー
エネルギーをいただきました💖


お申込してくださった
全てのお客様に
心から感謝です😊💕


お申込のお客様には
本日1月28日中に
お振込先ご案内メールをお送りしておりますので
ご確認くださいね


2024年も夢や願いを
ワクワクしながら
叶えていきましょうー!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
毎日ご感想ありがとうございます♥
もうラインには登録したかな?☺️
⛩️開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。
大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕