こんにちは。

幸せにした人3000人以上♡
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪

人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです
 



新春開運スプレー
【購入者様だけの
特別な特典】を
3つご用意しました♥♥♥


【特典その1】


長年付き合ってきた彼氏と結婚が決まりました♡あみさんとメモリーオイルのおかげです 



旦那まの夏のボーナスアップ! 奥さまも社員と同等のボーナス支給 


金運が抜群!使い終わってもどんどんお金さんが入ってきます 


あみさんのヒーリングもオイルもすごすぎ!1段ギアがあがりました 


メモリーオイルを作る前から既に私の願いは叶っているよ 








💝【お申込者様だけの
スペシャル特典 発表】

寒波到来❄今朝は雪かきからスタートしました。

『あみさん、腰に気をつけてね』等々 私のお客様は優しい方ばかり☺️💕ありがとうございます

そんな寒波を吹き飛ばす勢いで
激アツなのが




🐉🌸新春開運スプレー!

🩷『18個!今回も争奪戦になりますね!今回も購入できますように🙏』

🩷『予祝、架け橋、龍神さまのオイルにビビっときました!ぜひ購入したいです』

🩷『開運オイルにあみさんのパワー入りは最強です』

あなたの声がパワーになって最高〜の🐉🌸新春開運スプレーになりますよ😍

お陰さまで2023年は
過去最高売上を更新しました🙏

これもお客様のおかげです😊
本当にありがとうございます💕

そこで大畑あみから
日頃の感謝の気持ちを込めて✨

【スペシャル特典】を【3つ】
プレゼントすることにしました💖💖💖
今日は
【特典】【その1】を発表します

🐉🌸新春開運スプレーお申込者様だけの
 
👑【スペシャル特典】👑

略して!春スペ!!!


🌸エネルギーの元旦立春 
スタート!

💎宝石の波動で願いを
叶えるブリリアント、ジュエルヒーリング✨✨✨


あなたの希望の運気を
【連続7日間】運気アップヒーリング🤗

🌸【ヒーリングの期間】🌸
2/4 〜 2/10

【期間中の開運日】
🟡2月4日 立春
🟡2月7日 一粒万倍日
🟡2月10日 新月

※新月ブレンド定期便のお客様は
新月と重なるため通常プラス1日とします。


これまで300人以上に
運気アップヒーリングを行い、仕事、売上アップ、恋愛成就などの引き寄せご報告を
いただいております!


なお、通常このメニューは
10,000円しますのでね!

無料になるのは、開運オイルにお申込された方だけの特典になりますよー!☺️💕


💎ブリリアント ジュエル
ヒーリングを基にしますので
受けるたびに、あなたのエネルギーを良い方向へ動かします


次の項目から【1項目】お申込の際にお知らせくださいね😉

💎金運 
お金全般に関すること
稼ぐ、買う、貯める、増やす、パイプを太くする

💎達成、成功運 
目標を達成する、プロジェクトの達成をする、事業の成功、売上を上げる

💎仕事運 
仕事をみつける、評価が上がる


💎引き寄せ運 幸運の引き寄せ

💎ラブ運 出会いの引き寄せ
彼氏が欲しい、両思いになりたい

💎結婚運 結婚したい

💎人間関係運 
仕事、ラブ、家族、友人、全ての人間関係に 最良の出会いを引き寄せる

💎健康運 
疲れている時に、不調こ予防として
※医療行為ではありません


⭐希望の運気は
【自分で決める】ことが大事です!
自分で【選んで】【決める】ことであなたの願いが明確になるからです☺️


🌸【申込み開始日】🌸

1月27日(土)20時〜

【申込み締切】
1月28日(日)20時までの
限定24時間!

⭐【数量限定】 18個のみ!
⭐【ラインご登録者様 限定】
⭐【期間限定】


🌸今日までに14 名様 購入希望😍💕

次回は特典2 、3 
気になる料金をお知らせしますね!

ではでは

あなたも
あたたかくしてお過ごしください😊🌈🌸♥

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎日ご感想ありがとうございます♥

もうラインには登録したかな?☺️
⛩️開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。

大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕