こんにちは。

幸せにした人3000人以上♡
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪
人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです
きたきたー(≧∇≦)b
㈱こねこ様オリジナル
龍神のエネルギー入り、2024年希望と豊かな人生を作る
🐉龍神結びシール

長年付き合ってきた彼氏と結婚が決まりました♡あみさんとメモリーオイルのおかげです 

旦那まの夏のボーナスアップ! 奥さまも社員と同等のボーナス支給 

金運が抜群!使い終わってもどんどんお金さんが入ってきます 

あみさんのヒーリングもオイルもすごすぎ!1段ギアがあがりました 

メモリーオイルを作る前から既に私の願いは叶っているよ 


🐉かわいい〜😍


㈱こねこ様オリジナル
予祝、架け橋メモリーオイルに
続き
龍神結びシールも届きました💕
こんなにかわいい龍さんのイラストに、2024年を開運に導く秘密の仕掛けが
隠されているのですよ〜!


ノートや手帳に
ペタペタ貼りたいし
メモリーオイルの容器に貼って運気アップ!したい😆


🐉龍神結び開運シールの開運効果は?

㈱こねこ様ネットショップ記載よりご紹介しますね😉


株)こねこの「龍神結び」のアイテムは、

あなたの「なりたい未来」を手に入れるために、

 

龍神の、「ご縁を繋ぐ」「流れに乗る」「エネルギーの循環」という意味と、

(株)こねこオリジナルメモリーオイル「Diamond」の意味を掛け合わせ、

 

自分らしく輝きながらそれぞれの願いを叶えることができるように、

龍神の後押しを受けて、望む未来を手に入れることができるように、

サポートしてくれるアイテムです。


キラキラして可愛い
「龍神結び・開運シール」ですが、
かわいいだけでなく実力派! 

チェック(白地) 魔除け、マイナスのエネルギーから自身を守る


チェック(白地) 心配や不安、トラウマを取り除く


チェック(白地) 困難に打ち勝ち、目的を達成する


チェック(白地) マイナスをプラスに変え、行動する


チェック(白地) 自分の本来の力を自覚し、本来のあるべき姿へと導く


チェック(白地) エネルギーを高め、いつでも完全で心穏やかな状態でいられる


チェック(白地) 心身のリズムと流れを整える

チェック(白地) 2024年、希望と共に豊かな人生を作る

 


このように、いくつもの魔法を掛け合わせて制作されていますので、
龍神結び・開運シールを貼るだけで、強力にエネルギーを高め、
2024年を開運に導くことができるのです!


さっそくメモリーオイルスプレー容器に貼ってみたよ!


こ〜んなに可愛いのに
強力なエネルギーが
封じ込められてるだもん


しかも!

写真ではあまり
伝わらないけど
光が当たると
箔がキラキラ光るんです✨
箔の色にも意味が
あるそうですよ〜


龍神結び開運シールは
㈱こねこ様のネットショップを
チェックしてね😉



もちろん💓





 🐉🌸出雲大社のご利益入り
新春開運ブレンド
スプレーに

🐉龍神開運シールを
貼って強力にエネルギーアップ(≧∇≦)b

オイルのラインナップは
別記事で紹介するね!
 
あ〜楽しみ😆💕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
毎日ご感想ありがとうございます♥
もうラインには登録したかな?☺️
⛩️開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。
大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕