こんにちは。

幸せにした人3000人以上♡
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪
人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです


長年付き合ってきた彼氏と結婚が決まりました♡あみさんとメモリーオイルのおかげです 

旦那まの夏のボーナスアップ! 奥さまも社員と同等のボーナス支給 

金運が抜群!使い終わってもどんどんお金さんが入ってきます 

あみさんのヒーリングもオイルもすごすぎ!1段ギアがあがりました 

メモリーオイルを作る前から既に私の願いは叶っているよ 


キターーー(≧∇≦)b
待ちに待った
㈱こねこ様オリジナルメモリーオイル

【予祝】【架け橋】


私のところにも
㈱こねこ様とミスドナが共同制作された
【予祝】【架け橋】メモリーオイルが届きました😍
みえこさんとみほちゃんの
LIVE配信でも
この新しいメモリーオイル予祝、架け橋で盛り上がってましたねー♥


いち早く
【予祝】【架け橋】が届いた方の引き寄せや
皆さまのシェアに
オイルを待っている間も
ドキドキ、ワクワク💓

早く使いたーい♥

多くの方の想い✨
エネルギーが込められた
素晴らしいメモリーオイル
みんなが待ち望んでいただけに
一度に多くの注文が
殺到する中
みえこさんはじめ
スタッフ様のおかげで
私も手にとることが
できました💖🙏


本当にいつもありがとうございます
美しいカードは
photoフレームに入れて
窓際に飾ることに💕

これで
いつでも眺めていられるね🥰


オイルの意味や効果は
皆さまがシェアされてますが
私もどんどん
お伝えしていきますね!

【予祝】
先に叶ったお祝いをして、現実に願いが叶ってしまうオイル💕
自分も周りも喜び、祝い願いを叶えていけるオイルです

【架け橋】は
人やモノ、場所、
目に見えない存在や
自分自身とも繋がることができるオイル✨
さらに私が嬉しいのは
【時間軸】や
幸せやワクワクする
【自分の気持ち】とも繋がること💕

恋愛、お仕事、その他の
人間関係において
オススメのオイルなんですよ!


より詳しい意味や効果は
以下を読んでね



【予祝】

 ●オイルの意味効果

日本人は、古来より「予祝」を行い、願いを叶えてきました。「予祝」とは、あらかじめ「願いが叶った未来」を祝うことを言います。


そして、前もって祝うことで、叶えたい未来を引き寄せることができます。


「予祝」オイルを使うと、あなたのなりたい未来の姿や、やりたいこと、欲しいもの、など、あなたが心から望むもが明確になり、その願いが叶った姿をイメージすることができるようになります。


それと同時に、愛と感謝と喜びのエネルギーが溢れ出し、あなたが心から望むものを現実に引き寄せることができます。


自分自身を信じることで、ネガティブをポジティブに変換し、人生を愉しむことができます。


喜び、愉しむことで、輝く未来を引き寄せます。


自分のことはもちろん、周りの人のことも喜び、祝い、願いを叶えることができます。


周りの人と一緒に喜び合い、幸せを広げてくれるオイルで

【架け橋】

 

●オイルの意味効果

架け橋(かけはし)とは、何かと何かをつなぐ役割を果たすもののことを言います。


人やモノ、場所と繋がること、目に見えない存在と繋がること、

そして、自分自身と繋がることも可能です。

 

また、過去・現在・未来の"時間軸"や、

幸せやワクワクなどの"気持ち"とも繋がれます。


「架け橋」オイルは、繋がりたい人やモノ、

場所との出会いを引き寄せ、繋がることができます。


目に見える人やモノだけでなく、目に見えないものとの繋がりを作る(強める)ことで、幸運やチャンスの引き寄せ、自分の望む運気の上昇、目標達成の力を強めることができます。


「時」の流れとも繋がることができるため、変化、成長、拡大、急上昇、スピードアップ、なども意味します。


あなたに必要な全ての繋がりを引き寄せるため、恋愛にも、お仕事にも、その他全ての人間関係において、お勧めのオイルです。


「架け橋」オイルは、人と人、心と心が繋がり、あなたとあなたの大切な人へ、

喜びとワクワクをどんどん広げてくれるオイルです。

 

このオイルが、あなたとあなたの輝く未来との「架け橋」となりますように。

 



ムフ🤭



先日出雲大社でパワーを
いただいてきた
🐉龍神∞と並べてみたよ〜

新春開運ブレンドに
㈱こねこ様の新作オイル
予祝 架け橋も加えて
試作作るね💕
あぁ〜楽しみすぎる〜(≧∇≦)b

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
毎日ご感想ありがとうございます♥
もうラインには登録したかな?☺️
⛩️開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。
大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕