こんにちは。

幸せにした人3000人以上♡
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪

人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです




長年付き合ってきた彼氏と結婚が決まりました♡あみさんとメモリーオイルのおかげです 



旦那まの夏のボーナスアップ! 奥さまも社員と同等のボーナス支給 


金運が抜群!使い終わってもどんどんお金さんが入ってきます 


あみさんのヒーリングもオイルもすごすぎ!1段ギアがあがりました 


メモリーオイルを作る前から既に私の願いは叶っているよ 






昨日ラインで企画しました
こちらの企画

ブログ読者のあなたにも
ご案内しますね😊


【🐉🌸プレゼント企画 
2024年のスタートダッシに龍の背中に乗って運気上昇しちゃおう】 


はじめに 今回の企画への
想いをお伝えします

震災の被害に合われた方の
支援に
私に出来ることは?と考え
メモリーオイルカードリーディングを企画しました。


カードを引いてもらった方は、寄付や募金等で
支援のご協力をお願いします🙏
すでに支援されている方も
いらっしゃると思います。

もちろん出来る範囲で
ご無理のないように。
※寄付先等はご自身で調べてくいださい
又私に報告義務はありません

私も売上の一部を寄付させて
いただきました。

私の活動をとおして少しでも
震災の被害に合われた方の
お役に立てましたら幸いです


では!


2024年は辰年
🐉龍の背中に乗って
運気上昇したいあなたに
プレゼント🎁


【🐉2024年にあなたが願いを叶えるために必要なメッセージが
届く!】




メモリーオイルカード 
1枚引き💖


今までFacebook、ラインで
何人の方に引いたかな〜?

ラインで企画すると
毎回約80名、
それ以前にFacebookでも
カード引いてたらから
ざっと500人以上?もっとか?

とにかく沢山の方に
カードを引いて

💚あみさん、私のこと
見てました?笑
カードのメッセージがドンピシャ✨

💚迷っていた事が吹っ切れました

💚チャレンジする
勇気をもらえました


等など ドンピシャの声多数

1年の始まりに
ドドンとあなたの
背中を押します!



大畑あみにカードを
引いて欲しい方は

キーワード
🐉『運気アップ』と
🐉『お名前をフルネーム』

公式ラインに
メッセージください🥰

以下よく読んでねー😉

🐉【締切】1/11日 20時まで!

🐉【参加条件】

・ゆっくりお待ちいただける方

メモリーオイルの制作や発送など日常業務もあります

毎回80名以上の方に
参加いただきますので
カードを引くのにお時間がかかります☺️

※カードの結果に対する
ご質問にはおこたえしません

※締切までに希望した方は
受付ますのでご安心を😉


では!

あなたのご参加
お待ちしてま〜す😉♥


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎日ご感想ありがとうございます♥

もうラインには登録したかな?☺️
⛩️開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。

大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕