幸せにした人3000人以上♡
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪

人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです




長年付き合ってきた彼氏と結婚が決まりました♡あみさんとメモリーオイルのおかげです 



旦那まの夏のボーナスアップ! 奥さまも社員と同等のボーナス支給 


金運が抜群!使い終わってもどんどんお金さんが入ってきます 


あみさんのヒーリングもオイルもすごすぎ!1段ギアがあがりました 


メモリーオイルを作る前から既に私の願いは叶っているよ 





🐉最強最強日
2024年 元旦


自分史上最高の2024年に♡♡♡



 2024年 元旦
今年は辰年🐉 

昇龍の如く
メモリーオイルで開運、
あなたの夢叶う!サポートをさせて頂きます!

 本年もどうぞよろしくお願いいたします! 


 知ってた?

今年の1月1日は 


 
\⁠ 

 一粒万倍日×天赦日×天恩日×
甲子日が重なる

最強開運日!!!

 ⁠/ 


 次に来るのは半世紀以上先だとか😳 


 そんなスペシャルな元旦に
2024年最高の一年を送る
開運アクションをシェアするね😉 
 


🐉初詣
 🐉新しい下着 
🐉今年叶えたい願いを
決める、ノートに書く、宣言する


 お正月は人と集まる機会も多いので
夢を言葉にして人に話すと具現化が促進するよ! 



🧙 願いを叶えるノートを持ってる方はノートに書いてね😉 


 そして!



元旦から運気爆上げ! 

神在月限定
最強金運スプレー
購入者さまには、
8時に運気アップヒーリングを送りますよーーー!

みんなあのスペシャル特典
覚えてるかな?

あ!ラインに配信するから
安心してね


 今年もあみさんの開運オイルを
お見逃しなく😊


 ではでは(^^)/ 


 あなたも笑顔溢れる✨✨✨
幸せいっぱい!の1年に
なりますように🌈✨♥


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎日ご感想ありがとうございます♥

もうラインには登録したかな?☺️
⛩️開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。

大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕